話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> AU > LISMO!CMソング  ガールズロックバンド、ねごと の「カロン」  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




LISMO!CMソング  ガールズロックバンド、ねごと の「カロン」


Hello!“Z”

2010年9月に発売したミニアルバム「Hello! “Z”」を発売し、12月4日に開催した自身初のワンマンライブ「Hello! “Z”」release~お口ポカーンツアーファイナル “あなたの夢をひとりじめ”~が即日完売となったガールズロックバンド、ねごと。3月2日には、ファーストシングル「カロン」を発売。同曲は、2月4日よりau「LISMO!」CMソングとしてオンエアを開始することが決定した。
  これまで数々のヒット曲を生んだ「LISMO!」CMにガールズロックバンドが起用されるのは今回が初。ねごとは、1月11日発行のニッカンスポーツ「第5回ニッカン音楽ダービー」で、レコード会社各社が今年ブレイクするアーティストとしてピックアップされるなど期待が高まっている。

  CMでは、キャラクター・リスモが「カロン」歌詞の上の走り抜け、キャンペーンではオリジナル音源とは異なる「LISMO!」でしか聴けないスペシャル音源を制作。中でもCMソングのリミックス音源となる「カロン -LISMO! MIX- [体験版]」は、かねてから親交の深い、中島真一(世界の終わり)が初めて手掛けたリミックス音源となっている。

  ねごとメンバーは、「LISMO!」CMソングに選ばれたことについて、「私たちの曲が初めてキャンペーンソングに選ばれて不安もありましたが、カロンはねごとにとって大事な曲なので、この曲と新しいスタートを切れてうれしいです。」とコメント。また、CM曲「カロン」について「今まで自分たちが楽しいと思う曲を自由に演奏していたところから、初めて人に聴いてもらう、聴いてもらいたいという思いで制作にとりかかった曲です。出来上がるまでに悩んだり迷ったり、とても時間がかかりましたが、今の私たちの素直な思いが一つになった曲。ひとりぼっちの夜から、朝になるまでを駆け抜ける疾走感を感じてもらえたらうれしいです。」と述べている。





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。