話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 清涼飲料水 > 加勢 大周(かせ たいしゅう)コカコーラCM・稲村ジェーン・サザン  






加勢 大周(かせ たいしゅう)コカコーラCM・稲村ジェーン・サザン

加勢 大周(かせ たいしゅう)のコカコーラCMを発見。



さわやかです・・ 
あのサザンオールスターズの桑田さんが初監督した稲村ジェーン、思い出しちゃいました





加瀬大周といえば 吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだったんですよねぇ

加瀬大周・・・1990年、桑田佳祐初監督の映画『稲村ジェーン』で主役に抜擢され俳優デビュー。
1991年に加勢が実母を社長に据えて個人事務所を設立し前事務所からの独立を画策した際に、前事務所が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めに揉めた。1年3ヶ月の裁判の結果、勝訴。1995年頃からは助演としての出演が目立ってくるようになった。この頃から、台湾のTVドラマへの出演を始め、現地で人気を博した。

出演作品

テレビドラマ
はいすくーる落書2
いつか誰かと朝帰りッ
学校へ行こう
ADブギ(1991年10月~12月、TBS)
ポールポジション!愛しき人へ…(1992年1月~3月、日本テレビ)
NTT薫風ドラマスペシャル 風の仲間たち(日本テレビ)
秋のドラマスペシャル ADブギ~リターンズ(1992年10月、TBS)
外科医・有森冴子2
さくらももこランド 谷口六三商店(1993年4月~6月、TBS)
人間・失格~たとえばぼくが死んだら(1994年7月~9月、TBS)
お見合い結婚(2000年1月~3月、フジテレビ)
ハッピー2(2000年7月~9月、テレビ東京)
涙をふいて(2000年10月~12月、フジテレビ)
カバチタレ!(2001年、フジテレビ)
金曜エンタテイメント 16週〜あなたといた幸せな時間〜(2002年、フジテレビ)-高田延彦役
おみやさん(2002年~2005年、テレビ朝日)
真実一路(2003年9月~12月、フジテレビ)
特命係長・只野仁スペシャル(2004年12月 只野の同期・吉岡役)
牙狼-GARO-(2005年、テレビ東京) - 第四話ゲスト
帰ってきた時効警察(2007年、テレビ朝日) -第七話ゲスト
月曜ゴールデン 『血痕(2)警科研・湯川愛子の鑑定ファイル』(2007年、TBS) - 保坂幸治役
モップガール(2007年、テレビ朝日)

映画
稲村ジェーン(1990年) 主演・デビュー作
シャイなあんちくしょう(1991年) 主演
無頼平野(1995年) 主演
夏音 -Caonne(2006年7月29日公開)、ほか

バラエティー
くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン(ベタドラマのコーナーにベタ男役で出演)
くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!(ベタドラマのコーナーにベタ男役で出演)
田舎に泊まろう!





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

