話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 自動車CM > SUZUKI (スズキ)SX4のCMの指揮者、西本 智実さんについて  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




SUZUKI (スズキ)SX4のCMの指揮者、西本 智実さんについて

SUZUKI (スズキ)SX4のCM、迫力のあるオーケストラですよね~
指揮者の人がチラッと映るんですが、「イケメンだなぁ・・」と気になってました。調べてみたら・・ナント!女性(失礼しました)



西本 智実(にしもと ともみ、1970年4月22日 -)は大阪府大阪市出身の女性指揮者。幼少よりピアノ・クラシックバレエを学ぶ。 大阪音楽大学作曲科卒業後、国立サンクトペテルブルク音楽院に留学。イリヤ・ムーシン、ヴィクトル・フェドートフに師事。
身長167.5cm。血液型不明。趣味は篆刻・盆栽・書道。

28歳のデビューから37歳までロシアを拠点に活動を続け、日本人の若手指揮者としては異例ともいえるキャリアを誇る。2007年6月からはドイツ・ベルリンを拠点としている。

指揮台での美しい姿から西本の公演チケットはP席(バックステージ側)から売れてゆくと言われる。この為か、ごく一部のクラシックファンの間ではP席=プラチナ席と誤解されている(「P」はバックステージ側に設置されている「パイプオルガン」の意)。デビュー当時のインタビューでは、女性であることや若さや容姿をもてはやされる事に関して「今は『それどころじゃない!』という感じ」と答えた。

長身と容貌から「宝塚の男役のよう」とよく形容され熱狂的な女性ファンも多い。「クラシック界のオスカル様(ベルサイユのばら)」と揶揄されることもあるが、はたして本人がこう呼ばれることを気に入っているかは不明。テレビ番組「題名のない音楽会」でオスカルのコスプレをした一件について、後に本意ではなかったことを明かしている(このとき舞台の袖で落ち込む西本を励まし、元気づけていたのが故・羽田健太郎)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



こんな商品みつけました(詳細は画像からどうぞ)






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。