話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> お菓子 > 濃厚旨ミルクCM動画 加勢大周の変身ぶりにビックリ・・  






濃厚旨ミルクCM動画 加勢大周の変身ぶりにビックリ・・

コカコーラのCMを見てたら昔、加勢大周さんが出てたCMを思い出し探してみました。でも・・ない(涙)
でもすごいCM見つけちゃいました。初めてみたのでちょっと衝撃的でした



あぁ あのコーラのCM、ステキだったのになぁ・・

1990年代前半には、吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだった。

ところが、加勢が実母を社長に据えて個人事務所を設立し前事務所からの独立を画策した際に、前事務所が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めに揉めた。前事務所が「加勢大周」という名前を商標登録していたためである。「加勢大周」という芸名は、前事務所社長が、敬愛する幕末の勝海舟から名付けたものであり、愛着があったという。

全くの別人が新加勢大周という芸名を名乗ったが、すぐに坂本一生(幕末の坂本龍馬から)と改名した。プロダクション側は「加勢大周の名をプレゼントする」とインタビューで公言し、この問題は収束した。

1990年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督する映画・『稲村ジェーン』で主役を務め、デビューした。

かつてはドラマの主演格であったが、1995年頃からは助演としての出演が目立ってくるようになった。この頃から、台湾のTVドラマへの出演を始め、現地で人気を博した。

主なテレビドラマ出演作

はいすくーる落書2
いつか誰かと朝帰りッ
学校へ行こう
ADブギ(1991年10月~12月 TBS)
ポールポジション!愛しき人へ…(1992年1月~3月 日本テレビ)
NTT薫風ドラマスペシャル 風の仲間たち (日本テレビ)
秋のドラマスペシャル ADリターンズ(1992年10月 TBS)
外科医・有森冴子2
さくらももこランド 谷口六三商店(1993年4月~6月 TBS)
人間・失格~たとえばぼくが死んだら(1994年7月~9月 TBS)
お見合い結婚(2000年1月~3月 フジテレビ)
ハッピー2(2000年7月~9月 テレビ東京)
涙をふいて(2000年10月~12月 フジテレビ)
カバチタレ!(2001年、フジテレビ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

