話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> その他CM > フィーバー創生のアクエリオンCM「あなたと合体したい・・」  






フィーバー創生のアクエリオンCM「あなたと合体したい・・」

多岐川華子さん出演、フィーバー創生のアクエリオンCMを探してみました






(▲ 拡大画像、詳細は画像からどうぞ)

あの多岐川裕美の愛娘がデビュー!
女優・多岐川裕美の愛娘、華子ちゃんが、鮮烈写真集デビューです!母ゆずりの気品と瑞々しい愛らしさを兼ね備えた清楚な16歳。恥じらいがちの優しい微笑みが似合う、古風さも漂わせる現役女子高生です。そんな彼女の初々しいブルマ、制服、水着姿のフォト満載! いま可憐な少女を撮らせたら最高の冴えを見せる矢西誠二が、光溢れるハワイで熱写しました。2005年、正統派アイドルとしてブレイク確実の華子ちゃんをお見逃しなく!





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

