話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> その他CM > 篠田麻里子ヨド物置 エスモ CM「30秒誕生篇」  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




篠田麻里子ヨド物置 エスモ CM「30秒誕生篇」

篠田麻里子ヨド物置 エスモ CM「30秒誕生篇」



AKB48の篠田麻里子が『ヨド物置』(淀川製鋼所)のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが30日、わかった。菓子、パソコン、ヘアカラー...と、­さまざまな商品CMに登場してきた篠田だが、今回の商品はなんと"物置"。今回の起用理由について同社は「篠田さんのタレントパワーに加え、物置という商品と篠田さんのキ­ャラクターのギャップ、意外性がより多くの人々に新商品の発売を強く訴求できると考えた」と説明。篠田は「私のイメージには今までにない空気感のCMなので反響が楽しみで­す」と期待を寄せている。

 同CMは、おとぎ話を連想させる牧歌的な雰囲気のなか展開される。中世ヨーロッパ風の衣装に身を包み、無表情の外国人男性2人に挟まれた篠田は、"ゆるヒップホップ系"と­して制作された不思議なダンスとバースデーソング「Happy Birthday to you」をアレンジした替え歌を"ゆる~い感じ"で披露。篠田と外国人男性たちによる「3枚トビラーズ」が、3枚扉を左右に開け閉めする振付けなどを通して、モデルチェン­ジした同社の物置ブランド『新型エスモ』の特長を表現している。

 見どころのひとつでもある篠田の衣装は、ボリュームのあるピンクのスカートに、レースのフリル付きブラウスを合わせた可愛らしいスタイル。普段のクールな印象とはひと味違­う雰囲気で篠田が現場入りすると、スタジオ内は「かわいい~」といった声に包まれた。撮影を終えた篠田は「物置のCMと聞いていたので、かたいイメージを持っていたんです­が、企画や衣装を見てびっくり! とても素敵な世界観にテンションがあがりました」と振り返り、満足そうな表情を見せていた。






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。