話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 自動車CM > 仲里依紗トヨタ自動車 パッソ 最新TVCM 「でんでらりゅうば」篇  






仲里依紗トヨタ自動車 パッソ 最新TVCM 「でんでらりゅうば」篇



仲里依紗さんが楽しそうに歌っているのは「でんでらりゅうば」という歌。
実はこれ、仲里依紗さんの出身地である長崎県に古くから伝わる童歌なんです。

   歌詞      おおまかな訳

でん出らりゅうば  (出て行けるのならば)
出てくるばってん  (出て行きますけど)
でん出られんけん  (出て行かれないので)
出て来んけん    (出て行きません)
こん来られんけん  (行かれないので)
来られられんけん  (行かれないから)
来ん 来ん     (行かないよ、行かないよ)

妹役として、同じく長崎県出身の川口春奈さんが初出演。
プライベートでも仲良しのふたりは、会話の息もぴったりです。
お互いの可愛らしさがたっぷり表現されたCMに仕上がりました。





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

