話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> その他CM > エステティックTBC CM チャン・グンソク AKB48 前田敦子 大島優子 「TBC3つの鍵」篇  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




エステティックTBC CM チャン・グンソク AKB48 前田敦子 大島優子 「TBC3つの鍵」篇

エステティックTBC CM チャン・グンソク AKB48 前田敦子 大島優子 「TBC3つの鍵」篇



TBCグループ株式会社(本社:新宿区) エステティックTBCは、この秋より、新広告キャラクターとして、AKB48の前田敦子さん、大島優子さん、俳優のチャン・グンソクさんの3人を起用、そのテレビCM第1弾『TBC3つの鍵』篇を9月10日から全国で放映開始します。 

テレビCMは、「open your beauty」をテーマに、3人のスターが美への扉を開く、という設定で展開します。
見所は、3人がそれぞれ持っている従来のイメージを一新して、ミステリアスな大人の魅力を全面に押し出したサングラス姿で登場するところです。60年代のオーセンティック・シネマを髣髴とさせるモノクロ映像が、スリリングな16ビートのジャズミュージックに乗せてショートムービー風に展開していきます。

今回のCMについて、前田敦子さんは「キャラクターに起用されて本当に嬉しいです。カッコいいCMに仕上がったと思います。楽しみにしてください」、大島優子さんは「普段は、飾らず自然体を心がけていますが、今回は“クールに美しく”を意識してCM撮影に臨みました。これを見て、皆さんも美と健康に興味を持って自分に役立ててほしい」とコメント。
また、チャン・グンソクさんも「一緒に出演してくださったAKB48の方々にも感謝していますし、女性も男性もエステに関して興味を持っているといえる時代じゃないですか。TBCを通して多くの方々がもっと素敵になっていただけたらいいと思います。僕もTBCでさらに磨きをかけたいと思います」とコメントしています。

今回の『TBC3つの鍵』篇は、チャン・グンソクさんが韓国で、AKB48の2人が日本で別々に収録。初対面は8月24日に行われた「TBC新広告キャラクター発表会」の会場でしたが、現在、続編の制作準備が進められており、いよいよ3人競演となる演技と今後のストーリー展開が楽しみです。





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。