話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> docomo > 桑田佳祐 NTT docomo 明日へのマーチ 「とある彼女の夏」篇  






桑田佳祐 NTT docomo 明日へのマーチ 「とある彼女の夏」篇




とある平屋の軒先。雨宿りしている彼女(スマートフォンの持ち主)。

彼女はついていない一日だったなと気持ちがうかない様子。

その様子を傍らでやさしく見守りながら歌う桑田さん(スマートフォン)。

そして、思い出すのは今日一日のついていなかったこと・・・。

回想:
町工場で謝る彼女と桑田さん(スマートフォン)。
バスでうとうとしてしまい乗り過ごしてしまう彼女と桑田さん(スマートフォン)。
バスを降りようとするも、雨が降ってきた。
急いで軒先に駆け込む彼女と桑田さん(スマートフォン)。
雨で濡れてしまった桑田さん(スマートフォン)をやさしくハンカチで拭く彼女。

雨はいつやむのだろう!?スマートフォンの天気アプリ(ウェザーニュース タッチ)で今後の天気を調べてみる。(画面をフリックする)。
桑田さん(スマートフォン)をフリックしているうちにだんだん楽しくなってきて気分も晴れてきた。あ!もうすぐ晴れる!
見上げると雨が上がってきた。

よしいこう!
いいことあるね。いつも隣で見守ってくれる良き相棒桑田さん(スマートフォン)の存在のおかげか?落ち込んでいた気分も晴れ歩き出す二人。

仲良さそうに、見守るように。








 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

