話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 自動車CM > 日産CM曲オムニバス・ドライバーのための最適ドライブミュージックCDを9月20日にリリース!!  






日産CM曲オムニバス・ドライバーのための最適ドライブミュージックCDを9月20日にリリース!!

自動車メーカーの日産が、ドライバーのための最適ドライブミュージックCDを9月20日にリリース!!



9月20日にリリースされる『NISSAN We LOVE Drive』は、単なるCMタイアップソング集とは趣が異なるもので、日産のユーザーが収録曲を選曲し、CDタイトルまで決めるというまさにユーザーの声が詰まった作品となっている。
 なお、日産自動車とそのユーザーが本CDを全面的にバックアップ。今年の日本ゴールドディスク大賞でコンピレーション部門の企画アルバム・オブ・ザ・イヤーを目指すという。

うーん 楽しみですね!!
日産ユーザーの選曲どんな感じになるんでしょう!!
あなたのお気に入りの1曲は入ってるかな?
詳しくは こちらで ↓ 予約もできますよ






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

