話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> コーヒー > V6 岡田准一 巨大スゴロクに挑戦 【キリン缶コーヒーファイアのCM】  






V6 岡田准一 巨大スゴロクに挑戦 【キリン缶コーヒーファイアのCM】

キリン缶コーヒーファイアの新CMでサラリーマンに扮したV6の岡田准一くんがオフィスのフロアで巨大スゴロクに挑戦します。



ファイアの新たな顔として岡田准一さんが登場!
進み続けるファイアの「挽きたて微糖」の仲間に、新たに「香る挽きたて」が加わりました。
ファイアが貫くひとつずつ進んでいく姿勢と、働く人々の日々のちょっとした進歩を、巨大なすごろくをモチーフに印象的に描いています。


岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日生 )は、日本の俳優、歌手、タレントであり、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループV6の最年少メンバー。メンバーカラーは黄。 身長169cm。大阪府枚方市出身。愛称は、准くん、准ちゃん。

趣味は、乗馬、読書、ピアノ、歴史、映画鑑賞、音楽鑑賞、ロッククライミング、ギター、日曜大工、ドラムなど多種多様であり、日曜大工では、「木彫りの熊」を作って近所の子供にあげているが、何個か作っては「ご自由にどうぞ」と書いて近所の公園に放置し、自分の部屋の窓から誰が持っていくかを観察する、というもの


母親がピアノの先生であるため、小さい頃から中学入学頃まで本格的にピアノをやっていた。後ろ向きで「ねこふんじゃった」を弾くことができる。コンサートやテレビ番組などで披露されている。






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

