話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> お菓子 > マツコ、迫力の貴婦人姿で愛とお金を絶叫「デッカルチェアイス」CM  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




マツコ、迫力の貴婦人姿で愛とお金を絶叫「デッカルチェアイス」CM

迫力の貴婦人姿で愛とお金を絶叫 赤城乳業「デッカルチェ」ラクトアイス新CM

※動画捜索中

 タレントでコラムニストのマツコ・デラックスさんが中世の絵画から飛び出してきたような貴婦人にふんし「愛するってさ、結局はお金なのよ」とマツコ節をさく裂させるCMが8日から全国で放送される。

 「デッカルチェ」は「でっかいドルチェ」をイメージして命名。CMでは、ゴールドのレースをあしらった衣装を身にまとったゴージャスなマツコさんが、レトロな洋館をイメージしたセットで、赤いソファに腰掛け登場。愛と景気をめぐって「お金も愛も大事。つまり、愛は経済なの」と語りながらキレる様子が流される。

 撮影は冬の寒い戸外で行われたが、マツコさんからは文句一つなし。合間には「肝心の商品を食べていなかった!」と手を伸ばし、「調子のいいときは(アイスを)500ミリリットルくらい食べちゃうわ」と解説。その後、あっという間に3個計630ミリリットルを完食し、「あんまり調子がよくなくても食べられちゃうのよ~」と笑いを誘ったという。さすがマツコ、恐るべし・・

ところでマツコって何歳なんだろう??と 少し調べてみました

マツコ・デラックス( 1972年10月26日生 )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレントである。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県千葉市出身、千葉県立犢橋高等学校卒業。血液型はA型で、身長178cm、体重140kg、スリーサイズともに140cmという体型の持ち主である。木村拓哉とは高校の同期生であったが、特に面識はなかった。芸能界に進出する以前は山崎製パンの工場、サークルKサンクス、デニーズでアルバイトをしていたと発言している。

その体型から相撲取りに間違えられたことがある。住まいの近くに相撲部屋があるためか、夜歩いていると、「夜遊びしちゃだめだよ。頑張れよ」と声をかけられた。『しゃべくり007』出演時には冒頭で、レギュラー出演者とぶつかり稽古をしたことがある。

自身の体型に合う棺がないので、もし火葬をするなら体を切断しなくてはならないと言われたため、死去時には火葬ではなく、鳥葬を希望している。






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。