話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> お菓子 > エビちゃん&相沢紗世と明治製菓「Fran」CM動画  






エビちゃん&相沢紗世と明治製菓「Fran」CM動画

エビちゃんセクシードレス!相沢紗世と「Fran」PR

poster058_n.jpg


人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(26)と相沢紗世(28)が明治製菓「Fran」の新CMキャラクターに選ばれ、22日、東京・六本木ヒルズアリーナで発表された。

 2人は会場前にリムジンで乗り付け、黒人ボディーガードにエスコートされながらレッドカーペットを闊歩。蛯原は背中と胸元を全開にした赤のセクシードレスで登場。真っ白な美乳のふくらみがドレスの横からはみ出そうな瞬間がたびたびあり、フラッシュの嵐が一斉にエビちゃんめがけて浴びせつけた。

 蛯原は新商品「フランエクストラ極みの森いちご」を手に、「本物のいちごのように、酸味があって甘いです」。黒のドレスでシックに決めた相沢も、「フランエクストラ極みのカカオ」を「ビターで大人の味です」とPRした。


人気モデルの蛯原友里ちゃんと相沢紗世ちゃんが共演!
CMは30秒版と15秒版の二種類!
ポスターや撮影秘話も公開中です!

詳しくは コチラ





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

