話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 化粧品系CM > 松田聖子「洗顔フォームエクボ」の「裸足の季節」80年代懐かしいCMソング  






松田聖子「洗顔フォームエクボ」の「裸足の季節」80年代懐かしいCMソング

80年代の懐かしいCMソング。「洗顔フォームエクボ」の「裸足の季節」です。やっぱり聖子ちゃん歌上手いね



CMの出演されているのは山田由起子さん(やまだ ゆきこ、本名及び旧芸名:山田由紀子 1961年12月8日生)は、日本の元女優・タレント。静岡県焼津市出身。中学、高校時代は体操部に所属。県大会で入賞した実績あり。また地元の教育委員会による子供会ではその代表としてボランティア活動等に従事していた。高校卒業と同時に上京、スカウトされ化粧品「エクボ」のCMモデルにら抜擢される。商品名の通りの印象的なえくぼからCMソングを歌っていた歌手と混同されるというエピソードがあるほどの人気を博した。 その後は女優としてテレビで活躍したが、現在は引退。



CMソングを歌っているのは御存じ、松田聖子さん♪この曲がデビュー曲なんですよね

Seiko Box/大全集Seiko Box/大全集
松田聖子

曲名リスト
1. 裸足の季節
2. レインボウ~六月生まれ
3. 青い珊瑚礁
4. SQUALL
5. 風は秋色
6. ノース・ウインド
7. オンリー・マイ・ラヴ
8. チェリーブラッサム
9. 少しずつ春
10. 夏の扉
11. 頬に潮風
12. あ・な・たの手紙
13. Je taime
14. 白いパラソル
15. 風立ちぬ

1. 赤いスイートピー
2. 制服
3. 一千一秒物語
4. いちご畑でつかまえて
5. 渚のバルコニー
6. P・R・E・S・E・N・T
7. パイナップル・アイランド
8. 小麦色のマーメイド
9. 野ばらのエチュード
10. 星空のドライブ
11. 未来の花嫁
12. ブルージュの鐘
13. 真冬の恋人たち
14. 秘密の花園
15. マイアミ午前5時

1. 天国のキッス
2. セイシェルの夕陽
3. ハートをロック
4. ガラスの林檎
5. スウィート・メモリーズ
6. 瞳はダイアモンド
7. 蒼いフォトグラフ
8. ビター・スウィート・ロリポップス
9. Canary
10. ミスティ
11. レッツ・ボーイハント
12. Rock’n Rouge
13. 時間の国のアリス
14. 密林少女
15. AQUARIUS

1. ピンクのモーツァルト
2. スリーピング・ビューティー
3. とんがり屋根の花屋さん
4. ハートのイアリング
5. スピード・ボート
6. マンハッタンでブレックファスト
7. 薔薇とピストル
8. MAUI
9. 天使のウィンク
10. 七色のパドル
11. ボーイの季節
12. Vacancy
13. す・ず・し・い・あ・な・た
14. 夏の幻影
15. ダンシング・シューズ(クラブ・ミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

