話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> その他CM > 3Dアニメーション映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』と人気アニメ『イナズマイレブン』のコラボCM  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




3Dアニメーション映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』と人気アニメ『イナズマイレブン』のコラボCM

昨年10月に公開された3Dアニメーション映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』と人気アニメ『イナズマイレブン』のコラボレーションCMが24日より公式HPで公開されることとなり、ボイスキャストで参加した山寺宏一から喜びのコメントが届いた。



もともと、それぞれのプロデューサーが旧知の仲という縁で実現した異例のコラボCMは、映画『怪盗グルー…』のブルーレイとDVDが3月2日(水)にリリースされるのを記念して製作されたもので、内容は『イナズマイレブン』の放送時間が3月2日(水)から水曜19時に“お引越し”するため、“番組のお引越しを『怪盗グルー…』の面々が手伝い(邪魔し!?)に来た”…というもの。CMは同番組内の“アイキャッチ”上で今月2日(水)より23日(水)まで各週1話ずつ・全4話が放映されたが、好評だったため、CM全話の映像が公式HPで24日より公開されることとなった。

怪盗グルーの月泥棒 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray] 


『怪盗グルー…』の日本語吹替版でベクター役を演じ、CMにも出演した山寺は「いろんな壁を超えた奇跡のコラボがまたまた実現! CMでベクター役をまたも演じる事が出来て嬉しいです。次回は“ヘンテコ発明品を駆使してサッカーで対決!”ってな事になったら良いな!」と喜びのコメントを寄せている。









 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。