話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 携帯電話CM > 加藤清史郎、「こども先生」へ マツコと火花 白戸家CMで先生役白戸家シリーズ初登場「ちやほやの法則」  






加藤清史郎、「こども先生」へ マツコと火花 白戸家CMで先生役白戸家シリーズ初登場「ちやほやの法則」

人気子役の加藤清史郎君(9)がソフトバンクの人気CM「白戸家」シリーズの最新作「授業参観」編に先生役で出演し、生徒役のマツコ・デラックスさん(38)と火花を散らしていることが分かった。
“ちやほやの法則”を教える先生役で、前作のガッツ石松先生に続き、どのような授業を繰り広げるのかが話題となりそうだ。



新CMの舞台は、爽やかな青空と大自然に囲まれた屋外教室。白衣を着て登場するや、「ちやほや」と書かれたボールをいきなり床に落とし「持ち上げておいて、落とされる」「持ち上げるほど、落差が大きい」と法則を説く清史郎先生だった。


加藤 清史郎(かとう せいしろう、2001年8月4日生 )は、日本の子役タレントである。
劇団ひまわり所属。神奈川県出身。血液型はA型。

母親によると人見知りを全くしない子で、思い出作りになればと、生後2カ月の時劇団ひまわりに登録したことがきっかけで、1歳1ヶ月で芸能界デビューした。3歳から劇団ひまわりの幼稚部のレッスンに通っている。

2009年9月2日、NHK・みんなのうたで2009年夏に流れた演歌『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビュー。
同年10月16日に書籍『こども役者 加藤清史郎のきもち』で作家デビュー。

好きな女優は天地人でも共演した高島礼子。好きな歌手はMr.Children、コブクロ、東方神起。目標にしているのは嵐の櫻井翔で、将来は櫻井のようにニュースキャスターもやってみたいと話している。





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

