話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> お菓子 > 少女時代が日本でCMデビュー e-maのど飴UHA味覚糖「少女の晩餐」  






少女時代が日本でCMデビュー e-maのど飴UHA味覚糖「少女の晩餐」

少女時代が日本でCMデビュー。今年1月、ファッションビルのバーゲンセールのCMで「Gee」のPVが使われているが、オリジナルのCMが制作されるのは初めて。



CM「少女の晩餐」は、ダイニングテーブルを囲み、人形のように静止したメンバーをカメラが追う内容。歌手、木村カエラ(26)のPVなどを手掛ける映像作家、島田大介氏によるアーティスティックな作品で、ティファニー(21)は「不思議の国のアリスの世界のようだった」と語った。

Gee(期間限定盤)
Gee(期間限定盤)

 映像のバックに流れるのはアジアで大ヒット中の「Gee」。ジェシカ(21)は「私たち少女時代を代表する曲。ハツラツさと曲のポイントとなっているカラフルな衣装はCMのイメージとピッタリ」とアピールした。

 不定期出演でしかない音楽番組や情報番組を飛び出し、ついに、CMキャラクターとしてお茶の間に進出することになった。「日本で全国ツアーをしたい」とユリ。ビッグプロジェクトの実現を願っていた。


少女時代CMでググったらこんな映像を見つけましたよ



なんと韓国では東方神起とCMに出てたんですねww





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

