話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 女性用 > エロスなルージュ 伊東美咲マキアージュCM  






エロスなルージュ 伊東美咲マキアージュCM

「明日、早いんですか?」 と伊東美咲に尋ねる若い男性
この若手俳優は松田翔太くん。
なんとあの故・松田優作さんの次男なんですって

よーく見てくださいw そういえば鼻筋のあたりお父様に似てらっしゃる!!







松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は、日本の俳優。東京都杉並区出身。身長181cm、体重61kg。血液型はA型。研音所属。あだ名は「しょうたん」。
父親は松田優作、母親は松田美由紀、兄は松田龍平、伯母は熊谷真実という芸能一家である。兄とは仲がよく、また妹は松田兄弟にとってアイドル的存在であるという。
杉並区井草中学卒業。
2006年、映画「長い散歩」により第16回日本映画批評家大賞新人男優賞受賞。
少年時代にサッカーの体験でイタリアセリエAのサンプドリアのユースに所属。
中学2年の時、背番号が12番だったため監督に「俺は10番がいいんだよ!」と言ってユニフォームを投げつけサッカーを辞めた。
17歳から2年間、イギリスロンドンの美術系の専門学校に留学した経験を持ち、英語が堪能。留学前は、埼玉にあるインターナショナルスクールへ通っていた。
好きな女性のタイプは、女優のナタリー・ポートマン。テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の『新・食わず嫌い王決定戦』に出演した際には、「ドンピシャっすね。」と発言している。
『花より男子2(リターンズ)』の撮影中に、大型自動二輪車免許を取得。
『LIAR GAME』で使用された革ジャンは私物である。
ゲーム、親父ギャグ、オール阪神・巨人が好き。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

