話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 清涼飲料水 > なっちゃんCM歴代出演者を調べてみたよ  






なっちゃんCM歴代出演者を調べてみたよ


田中麗奈(初代なっちゃん 1998年3月 - 2001年12月、及び 2005年)

CM画像見つからず・・残念
三浦透子(2代目なっちゃん 2002年)


星井七瀬(3代目なっちゃん 2003年 - 2004年)


堀北真希(4代目なっちゃん 2006年 - )


深田恭子(なっちゃんスムージーのCMに出演。「なっちゃん」の役名は与えられていない)


星羅(5代目なっちゃん 2009年2月 - )※黄色いパーカの彼にも注目w


桜庭ななみ(6代目なっちゃん 2010年2月 - )


三吉彩花(7代目なっちゃん 2011年2月 -)





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

