話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> 女性用 > 武井咲(たきいえみ) マキアージュルージュエナメル 資生堂 CM  






武井咲(たきいえみ) マキアージュルージュエナメル 資生堂 CM

資生堂マキアージュ ルージュエナメルCMに出演している女性モデルは、女優でモデルの武井咲(たけい・えみ、1993年12月25日生 )愛知県名古屋市出身。オスカープロモーション所属。



♪ノリのいいCM曲なのですがCM用のオリジナルです・・残念。


 武井咲ちゃんは2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、2009年にドラマ「オトメン(乙男)」で女優デビュー。昨年は、資生堂「TSUBAKI ツバキ」CMに最年少で出演した。

 現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で三浦春馬さん演じる教師と関係を持つキーマン役の女生徒、佐伯ひかりを演じている。なお、この佐伯ひかり役は800人のオーディションから選ばれた。目ヂカラのすごい女優さんですよね。2011年の活躍が楽しみです。



資生堂「TSUBAKI ツバキ」のCMにも出てましたね。あの自転車の彼女ですよw

武井咲写真集 『 風の中の少女 』武井咲写真集 『 風の中の少女 』
橋本 雅司

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」 武井咲 2011年 カレンダー 高田里穂写真集 『 瞬 』 桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ) memew DX 2011 (デラックス近代映画)

by G-Tools






 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

