話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > スポンサー広告> お菓子 > 木村カエラ 明治製菓 XYLISH「ちょっと変わった」篇CM  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




木村カエラ 明治製菓 XYLISH「ちょっと変わった」篇CM



歌手の木村カエラ(26)が、15日から全国放送される明治製菓のガム「KAWARU XYLISH(カワルキシリッシュ)」の新CMに出演している。小さな箱に窮屈な体勢で収まるカエラが「かぶりもの」を着けてちょっと変わったスタイルを披露している。

Very Best of


 70年代のヒット曲「Sugar Baby Love」の軽快なメロディーに乗って登場するカエラ。なぜか狭い箱の中に入って窮屈そう。手には商品のガムを、足元には「キシリッシューズ」を履いている。カエラは「これ、かんでたら味が変わるキシリッシュ。ふっしぎー。というわけで、味が変わるのを記念して、ちょっと変わったスニーカー当たります!ほら、可愛いでしょ。これ、カエラコレクション」とPR。カエラがしゃべっている間に足元の「キシリッシューズ」の柄が次々に変わっていく。

 画面が転換すると「ちょっと変わった木村カエラ」のテロップとともに、ハゲヅラにちょびヒゲ、眼鏡を掛けたカエラが現れる。「最初はちょっと恥ずかしかったんですけど、自分で鏡を見たら、意外に似合ってるなって(笑い)。頭のてっぺんに可愛い“ちょび毛”が付いていて、CMではあまり見えないかもしれませんが、あれがあるとないとでは“精神的にちょっと違うなあ”と思いながら撮影していました。そのあたりの細かいところも、ぜひ注目してみてください」と語っている。

 「カワルキシリッシュ」はかんでいるうちに、味がミント味に変わる新感覚ガム。グレープフルーツ味とコーラ味の2種がある。





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。