話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > 2011年08月  






サントリー BOSS ゼロの頂点 松たか子 松本幸四郎



「ボス ゼロの頂点」は、「砂糖ゼロ」「脂肪ゼロ」さらに「カロリーゼロ」でありながら、ほどよい甘さとミルク感を実現した缶コーヒー。この本格的な味わいを楽しめるゼロ缶コーヒーとなる同商品の新発売にあたり、新TV-CMでも本格感にこだわり、舞台・映画俳優の松本幸四郎さん、松たか子さんを起用し、壮大な本格社会派サスペンス映画を思わせるCMシリーズを展開することで、同商品の登場感を演出しているそうです。





瑛太 第3のエコカーダイハツCM 「日本のどこかで 晩メシ」篇




新しい生活にも慣れ、「何かが変わり始めてきた」と主人公の青年(瑛太さん)が漠然と感じてきたころ。

工務店の先輩たちに誘われ、地元の喫茶店へ食事をしにいくと、そこにはスーパーの駐車場で出会った女性(吹石一恵さん)が。女性に親しげに会釈をされ、嬉しそうに返す青年でしたが、そんなときテレビから流れてきたのは、ダイハツが「第3のエコカー」の発表会見を行っている様子でした。(会見で登場するダイハツ社員役として、中村敦夫さんにご出演いただきました。)

『私たちはハイブリッド並みの低燃費を、軽だからこそ低価格で…!』

先輩の言葉もさえぎり、女性のこともすっかり忘れてしまった様子でニュースに聞き入る青年の様子に、しようがないなと微笑む女性。

第3のエコカーに出会い、惹かれていく青年の様子が描かれます。



PHaT PHOTO (ファットフォト) 2009年 06月号 [雑誌]

瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優。本名、永山 瑛太(ながやま えいた)。
新潟県生まれ、東京都板橋区出身。パパドゥ所属。保善高等学校卒業。身長179cm、体重65kg。血液型はB型。妻は歌手の木村カエラ。俳優の永山絢斗は実弟。

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)

吹石 一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。
奈良県香芝市出身。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。
父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、現在東北楽天ゴールデンイーグルススカウトの吹石徳一。





チャン・グンソク☆장근석☆Jang Keun-suk☆ソウルマッコリロングCM



ロングバージョンのCMです。
チャン・グンソク君がソウルマッコリの美味しい飲み方を教えてくれますよ!!

Let me cry(通常盤)

CM曲は「Bye Bye Bye」。

The Romance  J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION (チャン・グンソク公式写真集) (J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION)The Romance J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION (チャン・グンソク公式写真集) (J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION)
チャン グンソク

チャン・グンソク初公式写真集 J plus Favorite THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD] Let me cry(初回限定盤)(DVD付) HOT CHILI PAPER Vol.65(DVD付) HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special(DVD付)

by G-Tools


チャン・グンソク(장근석、1987年8月4日 - )は、韓国の俳優、歌手、モデル。
2010年1月よりソウル市広報大使を務めている。
1987年、ソウル市で生まれる。一人っ子である。彼が6歳のときに偶然自宅に来た映画俳優が彼の両親に「お子さんを俳優にしたらどうですか?」と勧めたことをきっかけに、芸能界入りする。

高校1年生のときに母親と一緒にニュージーランド(ネルソン・カレッジ)に語学留学し、英語を学ぶ。
2001年、歌手BoAと共演したSKテレコム「ティング」のテレビCMで注目を浴びる。



2006年に出演したテレビドラマ『ファン・ジニ』で大衆的な知名度を得る。
2008年、『花より男子』の出演依頼を断って、『ベートーベン・ウィルス』に出演。
2009年、ドラマ『美男ですね』で、イケメンバンドの気難しいリーダー役を好演。




ニッセン 香里奈 2011秋「十人十色の秋」

     ニッセン


CM曲は Kylee(カイリー)「CRAZY FOR YOU」

CRAZY FOR YOU(初回生産限定盤)(DVD付)
Kylee

CRAZY FOR YOU(初回生産限定盤)(DVD付)
NEVER GIVE UP!(初回生産限定盤)(DVD付) Nicheシンドローム merry-go-round Everlasting(初回生産限定盤)(DVD付) Love Kicks...
by G-Tools




スバルTREZIA「パラグライダー」篇 玉山鉄二 Denger Zone



映画「トップガン」の世界観を再現したTVCMの『パラグライダー』編。
ティアドロップ型のサングラスを付けトム・クルーズの役になりきった玉山鉄二さんが、
滑走路風の道をトレジアで疾走する。

BGMはトップガンのサントラでおなじみ、あのケニー・ロギンスの『Denger Zone(デンジャー・ゾーン)』




資生堂 マキアージュ 「透明感、復活。」篇 椎名林檎メーキャップ使用色情報



マキアージュ テレビCM 「透明感、復活。」篇の椎名林檎さんのメーキャップ使用色情報。

【化粧下地】 マキアージュ ホワイトリペア エッセンスベース UV
【ファンデーション】 マキアージュ ライティング ホワイトパウダリー UV OC00
【アイシャドー】 マキアージュ ライティングアイズクリエーター BE313
【アイブロー】 マキアージュ ダブルブロークリエーター BR711
【アイライナー】 マキアージュ パーフェクトファインライナー WP BK999
【マスカラ】 マキアージュ フルビジョン マスカラ(ボリュームインパクト) BK970
【口紅】 ☆資生堂 マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ RD791
【ほお紅】 マキアージュ フェースクリエーター(3D) 11
【ネールエナメル】 ☆資生堂 マキアージュ グロッシーネールカラー 10ml 【BE748】




瑛太 佐藤江梨子 吹石一恵 ダイハツCM 日本のどこかで 新しい町篇



「第3のエコカー」が人々の生活に関わっていく様子を、上質な映像とストーリーで展開していくシリーズCM

キャスト: 都会から地方都市へ移り住んできた主人公の青年役に瑛太さん
青年と出会う地元郵便局員の女性役に吹石一恵さん



この地方都市ってどこなのか ちょっと気になったりして。。




スマケーCM SMAPの壁紙を無料でもらっちゃおう!!

スマップの壁紙

ソフトバンクのサイトでスマップの壁紙を無料配信中です!!
7種類もあるから悩んじゃいますよ~

詳しくはコチラからどうぞ

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)




涙なしに見られないタイの生命保険CM(日本語字幕)

涙なしに見られないタイの生命保険CM

Thai Life Insurance- Silence of love 「Thai Life Insurance(タイ生命保険)」のCM映像です。
聴覚障がいがあると思われる父親とその父親を嫌っていた娘が登場します。
ネット上では「感涙必至」と高い評価が寄せられています。



うぅ・・これはゼッタイ泣けます・・




芦田愛菜ちゃん チキンラーメンCM「ひよこ誕生 登場」篇



チキンラーメンの新しいCM見ました?
芦田愛菜ちゃんが「ひよこちゃん」に変身します。
着ぐるみを着るのが人生初という愛菜ちゃん。
CM冒頭から流れる、愛菜ちゃんが唄う可愛くてちょっぴっとだけせつないメロディの歌も必見です!!

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと♪

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと♪

チッキンラーメン
好っきっになって

「今、チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってます。ふふっ」

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってとてっと♪

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきっになって…♪




桑田佳祐 NTT docomo 明日へのマーチ 「とある彼女の夏」篇




とある平屋の軒先。雨宿りしている彼女(スマートフォンの持ち主)。

彼女はついていない一日だったなと気持ちがうかない様子。

その様子を傍らでやさしく見守りながら歌う桑田さん(スマートフォン)。

そして、思い出すのは今日一日のついていなかったこと・・・。

回想:
町工場で謝る彼女と桑田さん(スマートフォン)。
バスでうとうとしてしまい乗り過ごしてしまう彼女と桑田さん(スマートフォン)。
バスを降りようとするも、雨が降ってきた。
急いで軒先に駆け込む彼女と桑田さん(スマートフォン)。
雨で濡れてしまった桑田さん(スマートフォン)をやさしくハンカチで拭く彼女。

雨はいつやむのだろう!?スマートフォンの天気アプリ(ウェザーニュース タッチ)で今後の天気を調べてみる。(画面をフリックする)。
桑田さん(スマートフォン)をフリックしているうちにだんだん楽しくなってきて気分も晴れてきた。あ!もうすぐ晴れる!
見上げると雨が上がってきた。

よしいこう!
いいことあるね。いつも隣で見守ってくれる良き相棒桑田さん(スマートフォン)の存在のおかげか?落ち込んでいた気分も晴れ歩き出す二人。

仲良さそうに、見守るように。







ミゲル・ガーレイロ 西川貴教 CM エステー 消臭力 "夢の共演"



ミゲル・ガーレイロ(Miguel Guerreiro)1998年11月21日生まれのポルトガルのプロ歌手。



こちらは来日した時に生放送で熱唱しているバージョンです。

エステーって面白いCM多いですよね



このキャラの名前知ってます?  ・・ムッシュ熊雄らしいです・・




桑田佳祐 NTT docomo 明日へのマーチ 「とある彼の夏」篇





とある山ぞいのバス停で青年がベンチに座っている。

青年はおもむろにスマートフォンに保存している思いを寄せている彼女との2ショット写真を見つめ、物思いにふける。

その様子を傍らで見守りながら歌う桑田さん(スマートフォン)。

さらに青年は物思いにふけたり、桑田さん(スマートフォン)を見たりしている。

そして、思い出すのはあの日・・・祭りの夜。

回想:
うちわを持って歩いていると偶然想いを寄せる女性と遭遇。
ちょっと挨拶しようと手を振ってみたが、イケメンの彼を連れている。
その様子を心配そうに見守る桑田さん(スマートフォン)。
彼女へのせつない思いがこみあげ、嫌になってバイクに乗る時も、
定食屋さんで食事をしている時でも、いつも彼は桑田さん(スマートフォン)と一緒。

いつも隣で見守ってくれる良き相棒、桑田さん(スマートフォン)の存在のおかげか?
「そんなこともあるさ」という割り切りなのか?

ベンチから立ち上がりスマートフォンをしまって歩き出す・・・歩き出す二人。

仲良さそうに、見守るように。





黒夢、スズキパレットSW新CMで「Born to be wild」カバー

黒夢、スズキパレットSW新CMでSTEPPENWOLFの「Born to be wild(ワイルドで行こう )」のカバーを披露しています



ステッペン・ウルフ・ベストステッペン・ウルフ・ベスト
ステッペンウルフ

曲名リスト
1. ワイルドで行こう
2. スキー・スキー
3. ザ・プッシャー
4. マジック・カーペット・ライド
5. ロック・ミー
6. イッツ・ネヴァー・トゥー・レイト
7. ムーヴ・オーヴァー
8. モンスター/スーサイド/アメリカ
9. ヘイ・ロウディ・ママ
10. スクリーミング・ナイト・ホグ
11. フー・ニーズ・ヤ
12. スノーブラインド・フレンド
13. ライド・ウィズ・ミー
14. フォー・レディーズ・オンリー(エディット)
15. テンダネス
16. アイム・ムーヴィング・オン(ジョン・ケイ)
17. ストレイト・シューティン・ウーマン
18. ワイルドで行こう(ライヴ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1曲目が「Born to be wild」ですよ





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

