話題のCMソングのタイトルや歌手名、CD、試聴、動画などをご紹介!!車、食品、飲み物などCM商品のカテゴリごとにいろいろ探せます♪

    TOP > 生活雑貨  






ミゲル・ガーレイロ 西川貴教 CM エステー 消臭力 "夢の共演"



ミゲル・ガーレイロ(Miguel Guerreiro)1998年11月21日生まれのポルトガルのプロ歌手。



こちらは来日した時に生放送で熱唱しているバージョンです。

エステーって面白いCM多いですよね



このキャラの名前知ってます?  ・・ムッシュ熊雄らしいです・・





花粉をイオンブロックするエーザイ 鼻に塗るマスク「クリスタルヴェール」効果は?

今年の花粉の飛散はものすごいことになるようです。場所によれば去年の10倍!?
震えあがっているアナタに素敵なCMを・・





花粉をイオンブロックするエーザイ 鼻に塗るマスク「クリスタルヴェール」のCMです
アメフト衣装に身を包み、カタコトの日本語「二度と来ないで!」と絶叫する外人さんかなり笑えます

イオンさんについて・・・アメリカ出身。普段は非常に温厚な、アメリカ出身なのに、英国紳士のような人柄。しかし一度、鼻のまわりに塗られると、その性格は一変。花粉やハウスダストなど、鼻に入ろうとするものには、容赦ないタックルを浴びせ、侵入をふせぐ。まだ来日したばかりで、日本語は苦手。「ワタシ、イオンさん。」「これが、イオンブロックです。」「ニドト、コナイデ」しか話せない。その話し方から、花粉業界では「恐ろしいけど、丁寧な人」と評されている。趣味は、肉体改造。夢は、屋久島・縄文杉の花粉をイオンブロックすること。


イオンブロックの効果、試してみるのもいいかも。。

クリスタルヴェール 3g

↑ amazonでの評価もかなりいいようです




カマキリ将軍? 消臭プラグのCM動画

消臭プラグの殿様・・
最初はなんとも思わなかったんだけど
何度かオンエアみてるうちにファンに・・ww



公式サイトでは いろんな殿に会えるよ 

ウフフ 殿を演じてる俳優さん見つけました 今井朋彦さんのプロフ

NHKの大河ドラマ 新撰組ではカマキリ将軍の異名で知られていたとか!?


(▲ 詳細は画像からどうぞ)





 | ホーム | 

CMカテゴリ

Download

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

プロフィール


最近、韓流ドラマばっかり見てます・・

最近の記事

検索フォーム

CM曲・RSSフィード

CM曲・リンク

other

